ページTOPへ

関係リンク一覧

アーカイブ


リフティングについて

落としてもあきらめない気持ちや、ボールを思い通りに止める基礎技術を身に着けるために、リフティングに取り組もう。


リフティングは試合にも活きてきますから、1日に10回でも20回でも家でボールに触って、まずは「金T」ゲットを目指して頑張ろう。



金Tシャツ」は

・4年生以下は100回以上達成でGET

・5年生は200回以上達成でGET

・6年生は300回以上達成でGET


青ラメTシャツ」は

500以上達成でGET


レインボーTシャツ」は

1000回以上達成でGET


スーパー青金Tシャツ」は

2000回以上達成でGET



  1. トピックス(14年4月) <<
  2.   トピックス(2014年5月)  
  3.  >> トピックス(14年6月)

2014年5月 トピックス 

5月30日「先輩」

今日は塚口の試合が無いので「先輩」の姿を・・・。

広報部長の役得で我が子けいた先輩(ともに41期生)の写真をアップしちゃいます。

同じ高校で機嫌良く試合に出場して目一杯頑張っております(^^)v

さと&けいた
 

5月24日:協会主催2.3年生大会スライドショー

5月24日に行われた協会主催2.3年生大会の写真を試合結果ページに載せきれなかったので、スライドショーにまとめました。

勇猛果敢でカッコいいです(^_^)

 

5月25日「大屋ライスステイ」スライドショー(2)

「大屋ライスステイ」の追加写真を頂きましたのでスライドショーにまとめました(^_^)

 

5月25日ママさん、新ユニホーム

塚口ママさん「プリマベーラ塚口」が新ユニホームを新調して試合に臨みました。

青とピンクのコントラストが格好良い。

背中には「円陣」をコンセプトにしたラインが入っていて素敵です。

primavera
primavera
 

5月25日大屋ライスステイ「2日目行事など」

アユ公園の釣り堀で釣りをしたり、そうめん流しを楽しんだり。二日目も目一杯楽しみました。

そしてお別れのセレモニーをしてバス出発。名残惜しい!

上垣先生をはじめ、大屋の皆さんありがとうございました。

釣り堀
流しそうめん
流しそうめん
お別れ
出発
 

5月24日「大屋ライスステイ(初日)」スライドショー

「大屋ライスステイ」初日の写真をいただきましたのでスライドショーにまとめました。

塚口も太陽南塚さんも大屋FCさんも、みんなメッチャ楽しそうです。

 

5月25日大屋ライスステイ「満喫」

2日間満喫しました〜!!

養父市の広瀬市長さんが来てくださいましたよ(*^^*)

ホームステイではイチゴ狩りを経験した子どももいます〜

イチゴ狩り
 

5月25日大屋ライスステイ「精神修養」

わかりやすい説法を聞いての精神修行。いい体験させていただきした。

精神修養
 

5月25日大屋ライスステイ「川遊び」

朝8時から川で水遊びしました(o゚▽゚)o

川遊び
川遊び
川遊び
 

5月24日大屋ライスステイ「田植えなど」

恒例の「田植え」など。

うわっ! 泳いでるし!

田植え
田植え
田植え
田植え
田植え
宿舎
 

5月24日大屋ライスステイ「速報・田植え」

田植えでこんなことになってます(^◇^;)

田植えで
 

5月24日大屋ライスステイ「現地到着」

養父市大屋町に到着。

塚口、太陽南塚さん、大屋FCさんで集合写真。

ゆるキャラ・やっぷーも出迎えてくれています。

20140524202947
 

5月24日大屋ライスステイ出発

「大屋ライスステイ」に出発しました。皆、元気いっぱいです。

大屋へ出発
 

5月11日「バーベキュー大会」スライドショー

晴れ男、晴れ女が威力を発揮して 思いっきり好天に恵まれた「バーベキュー大会」の写真をいただきましたのでスライドショーにまとめました。(カンバヤシさん、ムラナカさん、写真提供ありがとうございます。)

「これぞ塚口」って感じで、みんなメッチャ楽しそうです( ^-^)ノ

 

5月6日フレンドリーマッチ(6年生)スライドショー

ベイコム陸上競技場で行われた6年生「フレンドリーマッチ」の写真を頂きましたので、スライドショーにまとめました。

「手応え」「成果」「課題」など、色々含めてGWはサッカー三昧でした。

 

5月5日「全日本少年サッカー大会予選(2次R)」スライドショー

5月5日「全日本少年サッカー大会予選(2次R)」の写真をいただきましたのでスライドショーにまとめました。

3試合目、3点リードを奪われても、そこから立て直して追い上げた6年生。精神的にも成長しています。

 

5月5日「きっしー&みっちー」

全日本少年サッカー大会へのチャレンジが終わったこのタイミングを機に、きっしーみっちーが受験準備でしばらく休部します。

二人には選手たちが応援メッセージを書き記したサインボールを記念に贈呈しました。

どうか進路実現できますように お祈りしています(*^-^)

しばらく休部
 

5月3日「全日本少年サッカー大会予選(1R)スライドショー」

5月3日「全日本少年サッカー大会予選 一次ラウンド(6年生)」の写真をいただきましたのでスライドショーにまとめました。

緊張して思うに任せなかった1試合目(紺ユニ)でしたが、2試合目(青黒ユニ)で徐々に持ち直し、3試合目(白ユニ)の勝利で2次ラウンド進出を決めました(゚∇^*)

(カンバヤシさん、イワムラさん、ムラナカさん写真提供ありがとうございました)

 


≪≪ 2014年4月のトピックスへ


HOME
ユニホームgallery
サイトポリシー
スケジュール
トピックスINDEX
 
活動概要
練習について
試合・遠征について
合宿について
友好チーム交流
ママさんサッカー
保護者(育成会)役割
親のための10の心得
塚口AFC.jr育成会会則
チーム要項・約束事
塚口AFCJr 要綱
健康と安全に関して
指導者photo
新入団募集
見学・体験など
クラブ会費、服装等
 
問い合わせ

ホームページ テンプレート フリー

Design by